ツイン男性の絶対的な深い愛 2

* Spiritual Laboより抜粋(2022,3,14)


3次元的な恋愛感覚で見ればツイン関係
は信じられないでしょう

しかし深いあなたの感覚ではどう感じて
いますか?
そこに真実があります

互いに愛し愛されているから今の状況が
あるのです

『もし愛されていなかったら…?』とい
う不安はエゴの声です

そこにはこれ以上傷つきたくない、自分
からは愛したくない負の想いがあります

しかし人として生きていたらそう感じる
時もあります

優しくエゴの声に寄り添い、魂に光を注
いで下さい

真の愛の人生を送りたいのなら
『私は彼を愛している、彼も私を愛して

いる』という指針に従った選択をしてい
くのみです

『愛されていなかったらどうしよう…』
という不安を意識的に手放す事です

ご自身の心がいつもニュートラルでな
ければ真実の愛は見えてきません

コンプレックス・思い込み・過去の経
験・心の傷etc.そうしたものを通して
他人を見ても全ては歪んだ幻想です

お相手がどれだけ愛を伝えてきても
『私は愛されない』という思い込み

があったら、お相手の愛は見えない
でしょう

またあなたが彼に愛を伝えても、彼の
心が負の想いで一杯なら愛を受け取れ
ません

愛している人から愛していると言われ
るのがなぜか苦しい事もあります

これがサイレント中のツイン男性の心
理かもしれません

好きな女性に逢いたい気持ちは誰もが
同じです

しかし逢った時に起こる衝撃や、一人
になった時にこみ上げる動揺を考える

と『今彼女に逢うのは無理だ…』と思う
のでしょう

《最後に》
二人の魂の浄化が進み心の平穏が近付い
てきたら、天が絶妙のタイミングで二人
を引き寄せます

それを信頼しご自身のすべき事に集中し
て下さい

その前向きな姿勢=彼への愛そのもの
です

愛を純粋な光にするため、時間を有効
に使いましょう