ツインレイ 愛し愛される

* SOP✝️DETより抜粋(2017,11,5)

 

愛している人より愛されたいと思うのは

自然な事です

そしてツインレイもまた愛し合うために

出逢っています

しかし一般的な恋愛とツイン関係におけ

る愛し合う概念は異なります

それはツインレイの愛=愛されたいとい

うエゴを手放した先にたどり着く互いの

『無条件の愛』を根源とした領域だから

です

***

ツイン統合の道にある無条件(無償)の愛

=相手をありのまま受け入れ、ただ愛す

る事

それは見返りを求めるエゴを手放した先

に成り立つ無条件の愛が同等に行き交う

関係です

ツインレイは同じ魂として同等の愛で一

つに結ばれています

愛する人に向ける愛と同じだけの愛で愛

されること程、幸せな事はないでしょう

魂の片割れの自分である相手に対し、無

条件の愛で結ばれているのがツイン本来

の姿です

***

何度もお伝えしているようにツイン統合

のプロセスは無条件の愛を『思い出す』

ためのものです

同じ魂としてツインレイの間には絶対的

な愛が根底に流れています

サイレント期がなぜ存在するのかその理

由もここにあります

『ただ相手を愛している』この事を互い

の魂が思い出すために時間・距離が必要

だからです

完全なる陰陽で繋がるツインの愛は地上

における究極の魂の愛の世界です

本当は二人が出逢った時から既に一つに

結ばれ愛し愛されているのです