ツイン統合のサイン 2

*啓思のクロニクル/SpiSoulより抜粋   (2022,2,6)

《ツイン統合の感覚》

統合の速度には個人差があります

統合=魂が融合していく段階であり、人

の数だけ統合の捉え方/状況があるため

一概にこれを持って統合とは言い切れま

せん

再会した頃から統合が始まる説/エネル

ギー覚醒により互いの魂とのやり取りが

頻繁になった頃から始まる説もあります

二人の魂が合わさる過程がゆっくりな方

は統合の衝撃を受けにくい一方、覚醒~

統合が速い方は天啓を受けたかのような

感覚となる方もいます

いずれにせよ統合完了=これまでの慌た

だしい状況から一転し、肉体から解き放

たれたかのような開放感です

深くリラックス出来、エネルギーが満ち

て来るでしょう

相手の側にただいるだけでまるで楽園に

いるかのようと語る経験者もいます

《ツイン統合完了のサイン》

①自分と相手の境界がなくなる

特に精神的な一体感が大きく、自分の中

に男性/女性がいるような感覚に

またツインレイは元々は一つの魂ですが

幾度もの転生や今世での経験を経て、全

く異なる考え方・性質を持っています

そのため今までの自分では思いつかなか

ったアイデアが湧いたり、思考回路が変

化したり自分の中に相手を取り込んだよ

うな心境となります

ツインといる時は理想の自分を演じる事

なくリラックスした状態で過ごせるでし

ょう

②テレパシーで互いの思考が分かる

ツイン統合後はよりシンクロ・テレパシ

ーが活発になります

ツインレイは魂部分で繋がっているため、出逢いよりさらに前から潜在意識下での

テレパシーのやり取りは存在しています しかしそれは僅かなものであり、顕在意

識ではほぼ気が付かないでしょう

統合後は顕在意識でもキャッチ出来るく

らい相手の思考が分かるようになります

テレパシーで繋がってはいても二人の意

見が全く同じという事はありません

むしろ違いがあるからこそ新たな発見が

あります

互いの意見を尊重し合う二人は周りから

も理想の関係のように見られるでしょう