ツインレイのテレパシー 1

* 啓思のクロニクル/SpiSoul(2022,9,15)      より抜粋

 

《ツインレイからテレパシーを受け取る

   感覚とは?》

多くのツインレイが実際にはテレパシー

を行っていますが、なかなか実感を得ら

れていないかもしれません

テレパシーはツインのシンクロの一種で

互いに命を持つ限りやり取りは必ずある

ものです

しかしこのテレパシーがあまりに小さい

反応である事、また想像するテレパシー

の概念とはかけ離れているため実感があ

まり湧かないかもしれません

一般的にテレパシー=他人の考えが手に

取るように分かる/自分の言葉を相手の

思考に伝えるような脳内の会話みたいな

ものを思い浮かべるかもしれませんが、

実はそうではありません

テレパシーとは五感によらない精神感応

の事を言います

必ずしも言語化したものとは限りません

特にツインのテレパシーは言葉ではなく

感覚・イメージである事がほとんどです

同じ感情をシェアする/映像などのイメ

ージが心に流れて来る感覚です

感情を共有しているため突然、自分の喜

怒哀楽ではない想い/理由の分からない

涙が出たりします

何となく感じるこれらの感覚はテレパシ

ー能力が強まる事/繰り返す事でさらに

明確に捉えられるようになります

慣れて来る事で相手の今の気持ちを自然

と理解出来るでしょう

《ツインレイへのテレパシーの送り方》

⭐️step①体調/精神面を健やかにし自分のエネルギーを整える

波動=ものの持つエネルギーの波です

波動が似ているもの同士は惹かれ合い繋

がり近付き合う性質があります

自分の波動が安定する事でツインレイは

相手とリンクしやすくなり、テレパシー

はより伝わりやすくなります

体調と精神は波動に大きく影響します

体調を崩したり他人に負の想いを抱くな

どして波動が乱れると相手と繋がりにく

くなってしまいます

⭐️step②チャクラを整えエネルギーの循環を良くする

テレパシーは頭(思考)ではなくハートチ

ャクラを通して行われます

テレパシーのやり取りを活発にするには

このチャクラを開く事が大切です

心身リラックスしている時、チャクラの

状態は良くなるためそれを意識して下さ

ハートチャクラ=愛・人間関係のチャクラです

他人以前にまず自分を愛せている事が大

切です

心身共に自分を労りエネルギーの循環を

良くしましょう

⭐️step③イメージを明確にする

テレパシーで伝わるのは感情そのもの・

感覚・イメージです

伝えたいメッセージがある場合はイメー

ジを明確にしましょう

ツイン同士はいつも繋がっているため、

雑念を捨て相手とハートチャクラを通し

エネルギーを繋げるイメージを持つだけ

で十分です

⭐️step④相手が目の前にいるイメージで想いを渡す

統合が進みさらにエネルギー交流が活発

になって来ると相手がすぐ近くにいる感

覚となります

言葉よりイメージ・想いを渡す方が伝わ

りやすいでしょう

あなたの想いをそっと渡す事でテレパシ

ーは伝わり、ツイン男性の覚醒を促す事

にもなります