サイレント中、連絡したい時

* CHIHARU twinray2222より抜粋

  (2022,1,9)

状況は人それぞれかと思いますが、彼

(または彼女)と連絡が取れず悩まれてい

る最中でしょう

『サイレント中、連絡してもいいのだろ

うか…』と想いは揺れます

ツインレイ関係は『普通の恋愛とは何か

が違う』と感じるものの社会的な障害も

あり言葉では言い表せない中途半端な関

係だと感じられているのではないでしょ

うか?

『この関係は一体何だろう…ずっと連絡

を待っていて相手が何とも思っていなか

ったら?』など色々考えてしまうかもし

れません

いつ終わるか分からない迷路にいるかの

ような期間が続きます

もう彼(彼女)の事は忘れよう!と思うと

不思議な現象を通して、高次の存在は

『あなた達はツインレイです』というメ

ッセージを送ってきます

私の場合振り返ってみると『相手と自分

との関係が分からず、とにかく一旦忘れ

よう』とした時、高次の存在からのサイ

ンをとても感じたため苦しいのなら一旦

忘れようとする事も一つかなと思います

本当に忘れられたらツインレイではない

事が分かり、次へ進めます

もしくは忘れ切れる程、目の前の事に打

ち込んでいるとやがて再会となります

***

そしてもう一つのポイントは『なぜサイ

レント期は存在するか?』と考えると自

分が今すべき事が分かる気がします

サイレント期=二人が別々に自分の魂と

向き合い、依存や執着を手放し魂を癒や

す時期です

会いたい・連絡が欲しいというのも依存

や執着の波動が入っています

ですが自分の魂の片割れとやっと出逢え

て『会いたい』と思うのは自然な事です

まずは会いたい・連絡が欲しいと思う気

持ちをそのまま認め受け入れて下さい

受け入れる=とてもポジティブな波動で

自分のどのような想いも認め、受け入れ

ていくと心が軽くなっていきます

すると連絡したい気持ちより、目の前の

すべき事に集中出来るようになります

あなたが今サイレント中で、自分達の関

係がツインレイだと知っているという事

はサイレント期後半に入っているのでし

ょう

自分と向き合い内なるネガティブな想い

を手放していくうちに、自分達はツイン

レイだという確信が揺るぎないものにな

っていきます

気持ちがぶれなくなった頃、サイレント

が終わります

二人がツインレイであれば、あなたが苦

しい時相手も同じように苦しんでいます

こういう時こそ気持ちを切り替え、無条

件の愛を自分のハートと相手に送り続け

て下さい

離れていてもその優しい波動は必ず伝わ

ります

以上がサイレント中、連絡してもいい?

に対する私なりの答えです