唯一無二の存在 ツインレイ

* CHIHARU twinray2222より抜粋

   (2022,2,11)

ツインレイとの出逢いは本当に不思議で

奇跡的なものです

『自分の対の意識』『魂の片割れ』と表

現されますが、ツインプログラムが進む

毎に唯一無二の存在である事を実感して

いくでしょう

出逢い前と後でここまで自分に影響を与

え変える存在はいないと思います

今までの常識は覆され、自分の本音とと

ことん向き合い周りから反対されたとし

ても愛を貫いていく事になります

そうする事でしか先に進めなくなります

何がそこまで突き動かすのでしょう?

その根底にはツイン同士の魂の絆がある

としか言いようがありません

出逢ってすぐ『魂の絆』を魂レベルでは

気が付いていますが、現実では様々な壁

がありサイレント期に突入します

二人の魂の絆を受け入れていくと今まで

の結婚を解消したり、転職・引っ越しす

る方が多くいらっしゃいます

一年前の自分から想像出来ない程に変わ

っていると思います

サイレント期/統合までの調整期は辛く

て相手を忘れたい、この関係から逃げた

いと思っても結局逃げる事は出来ません

魂がそうはさせないからです

自分の内面ととことん向き合い自分の本

音を知り、前に進んでいくしかありませ

自分にだけは嘘・ごまかしは通用しませ

孤独な中、ひたすら自分と向き合う事で

相手との再会が近付いて来ます

ツインプログラムは相手=自分なため、

ひたすら自分との対話が続きます

自分の内と向き合う中で小さな日常の変

化が少しずつ積み重なり一年経つと別人

になっている感じです

どんなに些細な事でも自分の本音を大切

にし、しっくり来ないものはどんどん手

放していきます

そして望むものを出来る限り選んでいく

と一年でとても大きな変化となります

やがて心地よい幸せを感じる環境になっ

ているでしょう

サイレント中の方は辛い時かもしれませ

んが、これだけ沢山の人がいる中で様々

な人と出逢い支えられ今に至っています

そんな中で唯一無二のツインレイと出逢

えた事は本当に奇跡です

お相手に出逢えた事に改めて感謝してみ

る事もいいかもしれません