ツインレイ 霊性開花

* TWINRAY SESSIONより抜粋(2020,7,20)


霊性を開花させていく事はサイレント期にお
けるツイン女性必須の学びです
しかし霊的開花が具体的に何を意味するのか
ピンと来ない方も多いかもしれません
サイレント中、自分自身と向き合う中で輪廻
転生を繰り返して来た自分の魂の尊さを感じ
る機会が訪れるでしょう
その瞬間から霊的覚醒は静かに始まります
私はサイレント中二度のヒプノセラピーを体
験しました
これがきっかけとなり魂の神秘や精神世界へ
の関心が広がり、レイキを学ぶ事になりまし

簡単に言えばレイキは天から届く無償の愛の
エネルギーです
この愛のエネルギーで日々傷ついた自分の魂
を癒やしました
また相手へもレイキを送り遠隔ヒーリングを
続けました
最初の頃はただマニュアル通りのような形で
ヒーリングを行っていましたが、自分の中に
は愛(神性)が存在している事に徐々に気付き
始めました
自己ヒーリングも他者ヒーリングもそこに無
償の愛がなければ成立しません
愛が全ての原動力となりながらヒーリングを
している自分に気付いた時、私は魂の喜びを
感じました
心ではなく私の魂が喜びに震えていたのです
私達の魂の本質は愛です
誰かから与えられる愛ではなく、自分の内か
ら生み出し地道に育てていく愛です
魂の本質=愛だと分かれば宇宙は頭上に広が
るものではなく、自分の奥に存在していると
気付くでしょう
宇宙=言わば『愛の根源』のようなもの
内なる宇宙との繋がりを強める事で魂が目覚
め、霊性は開花していきます
自分と向き合いつつ魂を喜ばせ、先ずは自分
を愛で満たし天の流れを信じる事がポイント
です
常識では説明が出来ないもの/目では確かめ
られない現象を魂で感じる力=霊性だと思い
ます
霊性を開花させなければツインレイの真実を
理解する事は不可能でしょう
ツイン関係は常識では説明出来ず、目では確
かめられない事の連続だからです
霊性を高め続け見えぬものを視ようとしなけ
れば真の答えは見つかりません
***
二人の出逢いの段階ではツイン男性側の霊性
の方が勝っているケースが多いですが、その
後エゴの浮上によって霞んでいきます
ツイン女性が霊性を開花させる事はツイン男
性のさらなる霊的覚醒へ強く影響を与えます
二人が再会を迎える頃、ツイン男性の霊性
高まっている状態です
潜在意識下においては二人の関係をスピリチ
ュアル的に捉え始めています
誰の心にも愛は存在し、霊性は全ての人に宿
っています
ただ一時的に忘れてしまっているだけなので