ツイン男性の本心 1

*Spiritual Laboより抜粋(2021,10,20)


《ツイン男性の慎重さ》
ツイン同士の特別な想いは恋愛ではなく
『ツインレイ』というカテゴリーで考え
た方がよいでしょう

一般的な恋愛・結婚では肉体関係や日常
生活が大半を占めますが、ツイン関係で

大切な事は『各々の魂の浄化と目覚め』
です

恋愛=エゴ由来の重い波動中心です
(私を愛して欲しい・愛されている証が
欲しい+付随する負の想いや言動)

しかしツイン関係は高次の自分(ハイヤ
ーセルフ)との繋がりによって起こる心
の豊かさ・喜びの中にしかありません

サイレント期は『エゴ同士のぶつかり
合いである3次元の恋愛関係になろう

とする事自体ズレている』と互いが魂
レベルで気付いているため起こります

ツイン男性は特異な程の慎重さを持っ
ていますが、それをツイン女性が3次元

の恋愛感情で捉えてしまうと、煮え切
らない態度に見えるでしょう

しかし本当の所はツイン男性の慎重さ
=彼女と魂レベルの繋がりを感じてい
るために出るものです

『恋愛感情というエゴをツイン女性に
ぶつけますか?』というハイヤーセル

フからのメッセージにより起こる慎重
さです

《ツイン男性の我慢強さ》
またツイン男性の異常なくらいの我慢
強さもツイン女性が恋愛目線で見るな

ら『私を選ぶ気はないのね』と思うで
しょう

ツイン男性も彼女を3次元の恋愛対象と
して捉えている時は『自分に落ちてくれ
ない女性』に見えています

要するにエゴ由来の3次元の恋愛をしよ
うとしたら上手くいかないという事です

《ツイン男性の繊細さ》
ツイン同士でエゴを通そうとする時、
必ず激しい反発が起こります

こうなってしまうとツイン男性はこの
反応をとても繊細な心で受け止め、自
分は拒絶されたと感じます

このように3次元の恋愛をやろうとす
る限りサイレント期は永遠に続くで
しょう

あなたがまだ3次元にいたいのなら、ツ
インではないお相手と一般的な恋愛を
する道もあります

とは言え真のツインと出逢ってしまった
ら他のお相手との恋愛は無意味に思える
でしょう

またご自身の意思とは無関係に波動がど
んどん上がっていくため、言動の波動と
意識の波動が合わず心身に不調が出ます

もちろん片割れの彼にも影響しますしエ
ゴから来る考え方を変えない限りよい方
向には進まないでしょう