ツインレイ 見つけてくれてありがとう

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

ツイン男性は互いの魂レベルがある一定

以上に達したタイミングで、どんな環境

/状況でもツイン女性を見つけてくれま

他の女性とは明らかに違うと出逢ってす

ぐに気付き心惹かれていきます

二人が出逢ったという事=魂レベルでの

エネルギー交流がさらに始まったという

事です

そこから不思議な事を体験したりシンク

ロが沢山起き始めたり

あなたも自然とどうしようもなく彼に惹

かれていったはずです

今はサイレント中で会えなかったり、会

えていても心の距離があるかもしれませ

この期間は初期ほど辛いですが、ツイン

男性からのプレゼントのようなもの

この期間に自分と向き合う事で本来の自

分に戻り、心から自分を愛せるようにな

っていきます

これを今の地球で体験するのがどれだけ

貴重な事か魂は知っているのです

ツイン関係の本質は恋愛関係ではありま

せんが、各々のタイミングで『見つけて

くれてありがとう』と思う時が来ます

そういう想いになれるのは3次元で恋愛

的要素を抱いたお陰です

彼が見つけてくれなければ、魂本来の人

生は始まらなかったはずです

自分の意識が進んで来るとサイレントの

苦しさより、出逢えた奇跡や彼の存在自

体に感謝出来るようになるでしょう

サイレント期は本来の自分へ戻るための

期間です

恋愛感情~感謝など様々な想いを味わえ

るのもツインプログラムだからこそ

自分の人生に集中し魂レベルを高めたり

自愛を進めていくと自然とそんな気持ち

なって来ます

そういう温かな想いは必ず彼にも伝わり

ます

そしてあの時あなたを見つけてくれたの

ですから、今がどんな状況でもまた見つ

けてくれるのです