パートナーとの関係性は自分の陰陽が現れる

Instagram mico.serendipty2

 

今のパートナーと上手くいかないのは相

手選びを間違えたからだ、次こそ失敗し

ない!と思っているのにいつも同じ問題

に直面するのはなぜでしょう?

パートナーとの関係性=自分の内の男性

/女性性のバランスが反映されます

つまり自分が変わらないとパートナーが

変わっても同じ問題に悩まされるという

事です

・男性性=与える性

・女性性=受容する性

⭐️自分の女性性を抑圧している場合

~欲求/感情の抑制

男性性を抑圧している相手を引き寄せる

(与えてくれない/頼りにならない相手)

⭐️自分の女性性が過剰な場合

~依存/犠牲

男性性が過剰な相手を引き寄せる

(支配的/否定される)

***

自身の内なる偏りに応じてそれに見合っ

たパートナーが現れ、それが不満となり

ます

=自分が自分に対し同じ内容の不満を持

っている証

いくら理想のパートナー像があったとし

てもその理想の男性/女性性が内になけ

れば現実世界には現れません

まずは自分の真の想いを受け入れ自分で

叶えてあげて下さい

内なるバランスが取れていると与える/

受け取るエネルギーが上手く回るように

なります

今ここを味わえるようにもなり、不安/

怖れがなく自分・天の流れを信頼してい

る状態です

(=内なる男性/女性性の統合)

するとあなたの理想は現実となります

・既存の相手が理想の相手に変化する

・既存の相手から離れる流れになる

・理想の相手が現れる

のどれかになるはずです