出逢った頃のシンプルな想い

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

出逢って間もない頃、あなたは強烈にツ

インに惹かれ戸惑いつつお相手へ踏み込

みました

それがいつからか彼の言動に振り回され

要らぬ不安を抱えたり、過去と未来ばか

りを見るようになりました

あの頃のあなたは彼と一緒にいられる幸

せをシンプルに喜んでいたはずです

二人を取り巻く今の状況も過去・ 未来も

一旦忘れてみて下さい

純粋な好きという想いは捨てられるもの

でも量れるものでもなく、自分の内に取

り戻す感情です

彼と一瞬でも共に笑って過ごしていたい

そんな純粋な想いを思い出してみて下さ

******************

【メッセージ】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

他人の期待に応える事に疲れてしまった

なら、自らの内にある炎を燃やして下さ

あなたの真実を語り行動を起こす時です

あなたの心身をまず大切にして下さい

そうしないとオーラが濁ってしまいます

あらゆる縛りからと自分を解き放ち自由

である事を思い出し、勇気と自信を持っ

て望みを実現させて下さい

***

【お相手の気持ち】

あなたとは固い絆で結ばれていると感じ

、時間をかけてでも実らせたいと感じて

おられたお相手

思うように上手くいかず職場や家庭で孤

独感/疎外感を感じておられるようです

あなたを守るためどんな困難にも立ち向

かっていく準備が整っていくようですよ