ツインレイ 彼への想い 1

* Spiritual Laboより抜粋(2022,3,13)


この3次元世界で魂のパートナーと出逢
うと通常の恋愛とは全く異なる展開とな
ります

特にツイン女性(チェイサー側)は魂の浄
化プロセスであるサイレント期に入ると

運命のお相手から突然避けられる状態と
なり大混乱が生じます

ツインレイやサイレントの概念を知らな
ければかなり戸惑うでしょう

ツインレイプログラムで逃げる側をラン
ナー、追う側をチェイサーと呼びますが
二人はそれぞれ分かれて内にある負の意

識を少しずつ炙り出し浄化していく事に
なります

《3次元世界の特徴》
この物質世界を指し今までネガティブな
想いがベースとなっていました

不安・怖れ・無価値感・自己否定そこか
ら派生する執着・依存・優劣/劣等感
などの意識がベースにあり、駆け引き

や契約を必要とするのが3次元の関係
です

3次元では多くの方が『自分は不完全だ』
と思い込んでいます

自分は不完全でどこか欠けている、だか
らこそ周りから賞賛されたい・認められ

たい・愛されたいと必死になるのが3次
元世界の在り方です

《ツインレイと出逢う最大の意味》
ここから見えない世界に焦点を当ててみ
ます

私たちは本来『魂』という完全なるもの
・生命の本質そのものです

肉体だけでは動けず、また意識や感情を
伴う事も出来ません

私たちは普段自分が魂という完全なる存
在である事は忘れて生きています

人生のあるタイミングで『自分=魂とい
う完全なる存在』だと思い出します

それは3次元の価値観から抜け出す事・
またツインレイと出逢う最大の意味と
繋がっています

《光の波動》
これに気付くとツインとの魂の絆も自然
と深まります

自分が魂という存在だと知る事でツイン
との絆に芯が通り『愛と信頼』という光
の波動が発動するためです

自分が魂という完全なる存在だと気付く
には、負の意識を手放さなければなりま
せん

そのためツインと出逢うと高次の存在に
より適切なタイミングでサイレントに入
ります

二人は各々執着・依存・不安・不信など
を手放すプロセスを歩むのです

もちろんサイレントが始まった時には一
体何が起きているか分かりません

二人の絆を完全なものにするため理解す
べき事は沢山あります

サイレント中彼に嫌われたと思い、追い
かけたり気持ちを確かめようとしたり様

々な手段で彼の想いを量ろうとするでし
ょう

しかしサイレント中は高次の存在により
連絡手段は全て遮断されます

『それは手放すべき負の想いですよ
向かう方はそっちではなく、愛・信頼・

光の意識を思い出して下さい』
という高次からのメッセージです