ツイン女性を女神だと感じる瞬間 2

* 啓思のクロニクル/SpiSoulより抜粋
(2022,3,6)


②天然ぶりを見た時
ツイン女性の言動は時に浮世離れしてい
るように思える事もあります

予想外の言動は少し心配にもなりますが、
魅力的で心惹かれるものです

ツイン女性の天然な振る舞いはツイン男
性の心を明るくさせ幸せにします

③ツイン女性が光って見える時
ツインレイは時折、相手が光って見える
事があります

これは私たちの魂が宇宙では光の存在だ
った事に由来します

ツインの相手の魂を自分の魂が真っ直ぐ
見つめる時、そこに光を感じます

特にツイン女性は強力なスピリチュアル
パワーを持つために、人によっては内面
からの発光を感じる事があります

あるいは光って見える程、ツイン男性の
魂が激しく反応している可能性もありま

《ツイン女性 真の女神となる方法》
①性エネルギー交流を進めていく
真の女神となるにはまずツインプログラ
ムを焦らずに着実に進めていく事です

今まで通り性エネルギー交流を進めてい
く中でやがて無償の愛へ到達します

ツイン同士は創造性/生命力のエネルギ
ー交換を出逢う前から絶えず行っていま

スキンシップによっての交流もあります
が、物理的に離れていてもツイン同士で
あれば性エネルギー交流は起きています

性エネルギー交流はその度に生命力が心
身に満ちていきます

ツイン女性は(多くの場合)受け手であり
ツイン男性からのエネルギーを受け、呼
応する形です

性エネルギーは無意識下で行われるもの
ですが魂の感覚に意識を向けるとさらに
活性化していきます

二人の間によいエネルギーが循環するよ
う相手のエネルギーを感じたらエールを

送る気持ちであなたからも温かなエネル
ギーを送る事をイメージしてみて下さい

②結ばれる事に囚われずエゴ・執着を手
放す
ツイン女性が女神に近付くには魂が成熟
し無償の愛を体現出来るようになった時
です

ツインプログラムではサイレント後期~
統合後辺りになります

それまでのツイン女性は執着・依存心・
嫉妬心を手放せていません

エゴや執着は『自分の思い通りにしたい』
『もっと愛されたい』という気持ちです

結ばれる事・早く統合したいと焦ってし
まうと余計に道は遠のきます

③ツイン男性の孤独・闇を理解する
ツイン男性の孤独や闇を心から理解出来
た時、ツイン女性は真の女神に近付きま

またツイン男性は過去世からの闇・今世
で経験して来た負の想いから孤独を抱え
ています

しかし傷つきやすくプライドが高いため
それを周りに悟られ事を嫌い表面上はそ
つなく生きているように見えるだけです

ツイン女性に対してはより傷つく事を怖
れて接するため、余計にあまのじゃくに
なってしまったり…

しかしその奥底にある闇をツイン女性に
理解された時、彼の闇は溶け魂は癒やさ
れ成長していきます

闇を理解するのはツイン男性のためだけ
ではありません

ツイン女性は彼の魂を理解する事で自ら
の魂を癒やす事になり成長が可能です

ツイン達が目指す『無償の愛』
=心に真の優しさ/温かさが満ちる事/
魂レベルが上がり様々な事への理解が深
まる事

ツイン女性はやがて周囲の人に愛を与え
ていきますが、最も身近なツイン男性の
闇を理解する事がその第一歩となります

《まとめ》
特に傷ついた魂を癒やす存在となるツイ
ンプログラムの後半においてツイン女性
はより大切な心の支えとなります

ツイン女性にとって大切な事は焦らず着
実にツインの学びを進める事です

エゴ・執着を手放し無償の愛に到達した
時、ツイン女性はツイン男性にとっても
心に灯りをともす存在となるのです