ツインレイ条件

* CHIHARU twinray2222より抜粋
(2022,2,27)

ツインレイと出会いある時期を迎えるとチェ
イサーとランナーに分かれサイレント期が始
まります
この期間は個人により長さは異なります
いつサイレントが終わるか分からない中で、
ツイン女性は『彼は本当に私のツインレイだ
ろうか』と悩むかもしれません
サイレントの辛さの一つに相手が本当にツイ
ンレイか確信が持てない事もあるでしょう
しかし例え有名な占い師の方に『二人はツイ
ンレイです』もしくは『ツインレイではあり
ません』と言われても真の答えにはなりませ

ご自身の魂と相手の魂、高次の存在達しか分
からない事だからです
とは言え私もサイレント期に辛い想いを体験
したため、私なりにツインレイの条件を書い
てみます
(※これに当てはまらないからツインレイでは
ないという事ではありません
あくまでも参考です)

①互いの魂の成長が見られ両方の魂の準備が
ある程度整った時、高次の存在が二人を引き
合わせます
よってそれなりに生活が落ち着き充実してい
る時期に出会う事が多いでしょう
この時に初めて会うパターンもあれば知り合
いの中からこの人だったと後から分かる場合
とあります
②出会った時の感覚
トキメキや緊張・刺激などよりも『信頼感や
安心感』を感じるでしょう
ツインレイにしか感じない想いなため、言葉
にならなかったり初めての感覚となります
③シンクロがよく起こる
体調や気付き、たまたま行く場所や夢や今日
食べた物など様々です
④大切にしているものが同じetc.
私がお互いをツインレイと確信した理由は自
分の霊性開花と高次の存在でした
ツインレイの出会い=宇宙規模の壮大な使命
が関係しています
高次の存在がいつも見守っています
ツインレイと感じる相手と出会えた事は奇跡
です
まずは出会えた事に感謝してみて下さいね
********************
【メッセージ】
* ito_sk21twinray_reikiより抜粋

あなたの魂は何が真実かを知っています
魂の計画書を書いてみて下さい
あなたの心が高まり(安心や楽になる感覚など)
幸せを感じる事を選択していけば魂の目的と
一致するでしょう
あなたが本来のあなたに戻った時、奇跡は起
こります
あなたが決めて来た使命は何ですか?
***
【お相手の気持ち】
あなたとは精神的な成長をもたらす関係だと
感じ、一人の時間を作り自分の心を見つめ内
側の学びを進めて来たお相手
今いる場所を離れる時だと感じておられるよ
うです
一度全てを失う事であなたの大切さに気付き
、悟りを開いていく方もおられるでしょう