ツインレイ 手放し

* LOVE&8PPINESSより抜粋(2018,6,7)

 

サイレント中の方は毎日が修行のように

思える程、過酷な日々を送っているかも

しれません

ツイン男性は現実世界(社会)でツイン女

性は精神世界(潜在意識)の中で

フィールドは違えど同じように様々な想

いと向き合っている事でしょう

片方だけが苦しいという状況はありませ

愛しているのに些細な事で怒り・悲しみ

など負の想いがこみ上げて来る…

また制御出来ない程の激しい感情で相手

を非難してしまうetc. 

愛と非難がぶつかり合い巨大な渦に呑ま

れてしまいそうになります

《幸せを信じて降伏する》

チェイサーは幾度となく揺れる感情の中

で結局、1日中お相手の事を考え続けて

しまう…そんな方もいるかもしれません

忘れたいと思いつつ会える日を待ってい

初めて体験した深い安心感は他の誰から

も感じられないとあなたは気付いている

でしょう

どんなに逃れようとしても一歩も身動き

が取れない

彼を追おうとしても何かに阻まれ動けな

い…

この関係から逃げる事も彼を追う事も出

来ず、やがて全てを受け入れ運命とお相

手に降伏するしかないと感じるようにな

ります

自分でどうにかしようとするエゴを手放

し、お相手と共に天に降伏した時霊的な

覚醒が進むでしょう

ご自身/お相手/天を信頼し委ねる

そして追う事をやめたチェイサーはもう

追う人ではなくなります

《自分の心に正直になる》

ツイン男性は仕事・地位などを得るため

毎日頑張っている事でしょう

魂を癒やす必要のあるツイン男性は一旦

ツイン女性から離れ、自由になり仕事や

趣味を通して癒やしを得ていきます

現実社会での様々な学びを通してツイン

男性は霊的覚醒をしていきます

そしてある日気付くのです

ツイン女性の気持ちを避けて来た事に

『ツイン女性を愛している』という自分

の本音を押し殺して来た事に

ツイン女性の愛に降伏し本音に素直にな

る方が苦しみから解放される事に気付く

のです

真実の愛にツインのお相手に出逢ってし

まった以上目覚めていくしかありません

修行のように感じる日々だとしても、確

実にあなたは次なるステージへと進んで

います

ツイン女性は内側からツイン男性は外の

世界で、今を本気で生きるのみです

あなたが最高の愛の喜びを得る時を信じ

て進んで下さい