ツイン男性 深い愛の真実 1

心のままに生きるkaoriのブログより
抜粋(2022,3,17)


ツイン女性は彼と出逢った当初『彼を救
ってあげたい』そう感じる方もいるかも
しれません

無意識レベルでも彼の内にある深い闇や
悲しみを感じ取るからです

私自身もそうでしたが、次第に救いたい
のは彼ではなく自分だった事に気付きま

彼を通して感じた闇や悲しみは私のもの
であり投影だったと分かり始めます

そして先ずは自分を癒やすためツイン女
性は自分と向き合いスピリチュアルな自
己探求の道へと入っていくのです

《ツイン男性の愛が深い訳》
ツイン男性の愛の深さ・大きさは3次元
的意識ではとても計れません

それはツインプログラム独特な理由から
です
霊性が高いため
ツイン男性は元々霊格が高いタイプが多
いです

幼い頃から霊的目覚めが進んでいたり、
動植物・地球に対して深い慈愛を持って

いたり人間の本質は魂である事を知って
います

またとにかく優しく純粋であり、困って
いる人を放っておけない・自分の事より
まず周りを見渡し愛を与えようとします

②ツイン女性をリードする役割を担う
ツインレイという天のパートナーシップ
・プログラムにおいて男性が女性を霊的
にリードし成長を導く役割があります

その役目を果たすには私利私欲に囚われ
ない器の大きさが求められます

よってツイン男性は多くの輪廻転生を繰
り返しているオールドソウル・宇宙由来
の魂・高いオーラを持っています

③高次元の愛に生きている
現在地球上で起きている様々な出来事
悲しみ・苦しみ・怒りetc.

人々の集合意識が日々うごめく中多くの
ツイン男性は自分の幸せよりも世の人々

の苦しみを何とかしたいと無意識レベル
で考え動いている方が多いと感じます

彼らの愛は高次元レベルです
よって仕事などでも周りが困らないよう
一手に作業を引き受けたり、損得を考え

ずボランティア精神・時に自己犠牲的に
頑張るのです

また過去世でも地球や人々のため貢献し
てきた魂の方が多いです

④3次元的な事に執着がない
社会性を第一に考え目の前の仕事に全力
投球するツイン男性ですが、その目的は
お金・地位・名誉ではありません

むしろそういう3次元な事にはあまり執
着がないでしょう

『ただ大切な人達を守るため強くありた
い・自信を持ちたい・肉体ある3次元を

生き抜くため必要なお金を得られるよう
経済的に自立し豊かになって皆を守りた
い』その純粋な想いのみです