ツイン男性 深い愛の真実 2

心のままに生きるkaoriのブログ
より抜粋(2022,3,17)


⑤言葉では表現しきれない愛
とても現実的に見えるツイン男性ですが
実は元々とてもスピリチュアルな感性の
高い方が多いです

その能力を自覚していない・隠している
・封印している方もいます

それ故言葉で自分の想いや感情を表す事
は基本的に苦手な傾向です

しかし言葉にしないだけで本当に深いレ
ベルでツイン女性を愛しています

⑥ツイン男性が動かない理由
ツイン男性はツイン女性になかなか逢お
うとしませんし、現実的に動こうとしま
せん

それはツイン女性が考える以上にツイン
の愛に向き合う事に対し、大きな覚悟と
責任感を持っているためです

彼らの魂は霊的レベルが高く、その内な
る信念はとても強いです

清く正しくありたいと願い彼女はもちろ
んの事、誰も傷つけたくない・守りたい
と考えます

しかし同時に誰も傷つけない=3次元で
は不可能である事も深い部分では分かっ
ています

そこに大きなジレンマがあるからこそ例
えば今のパートナーとの別れ・仕事を手

放すなど現実的になかなか動き出せませ

すでにそこに真の愛がないと分かってい
ても罪悪感や情からどこか自己犠牲的に
なりがちです

《ツイン男性が動く時》
ではその深い愛のエネルギーを原動力に
ツイン男性が動く時はいつでしょう?
それは陰であるツイン女性が動いた時

ツインレイは表と裏なため、目に見えな
い精神領域を担当するツイン女性が変化
すると時間差はありますが必ず現実世界

を担当するツイン男性にも変化が起きま

ツイン女性の真の覚悟が決まったらツイ
ン男性も動きます

《まとめ》
覚悟と聞くととても重く深刻に感じるか
もしれません

どうすれば覚悟が決まるのか私も長い間
分かりませんでした

そこで覚悟というよりも今ある全て・こ
れまでの人生の全て・ここまで関わって

くれた方々全てに感謝する事に置き換え
てみました

その感覚でいいと気付けた時、肩の荷が
降りた気がしました

ツインレイ=5次元の魂レベルのパート
ナーシップです

統合へ向かうにはただただ感謝の想いで
在る事が一番の近道かもしれません
統合は一歩ずつ進むものです

いつの日か一つの円になる事を目指し互
いに魂を磨きつつ、二つの円の重なりを
大きくする道のりです

これまでの時代はツインの道は険しかっ
たかもしれません

しかし今は時代の変化に合わせ天の大き
なサポートが入っています

ただシンプルに素直に内なる自分に誠実
に生きれば決して険しい道ではないと感
じます

天=内なる自分そのもの、また魂のパー
トナーそのものです