お相手が本当にツインか気になる訳

Instagram  twinray.misoraより抜粋

 

お相手がツインレイかどうしても気にな

る、ツインレイと言う確信が欲しいetc.

お相手が本当のツインか気になってしま

うのはなぜでしょう?

それは自分の選択や感覚にいまいち自信

が持てないからです

これは自分を真に愛せていない事にも繋

がっています

傷つくのが怖い、別れるのが嫌だからツ

インレイという決まった形を求めている

ケースもあります

真に自分を愛せるようになった時、お相

手がツインかは気にならなくなります

他人に判断してもらう事よりも、自分で

自らの選択を信じられるように変わって

いきましょう

***

【陰陽太極図☯️に見るツインレイの性質】

陰陽道で見かける陰陽太極図

これは非常にツインレイ的なものです

1, 真逆の性質

2, 片方の歪みをもう一方が補う形

3, 逃げているようで追いかけている二人

4, 互いに独立している

5, 触れる部分は少ない

6, 互いの核は相手の中にある

7, 魂的には二人で一つ

二人のご縁はどのような円を創るのでし

ょう?

***

【ツイン女性が幸せでいないとツイン男

性は遠ざかる】

ツイン男性の使命=ツイン女性を愛し幸

せにする事です

ツイン女性が幸せに生きていないとツイ

ン男性は自分を責めてしまいます

『やっぱり俺じゃダメだ…悲しませるば

かり…』自信を失くしたツイン男性はま

すますツイン女性から離れていくでしょ

よってツイン女性は先ずは自分を愛し満

たす事を意識して下さい

お相手の反応に大きく左右されず、自分

の幸せは自分で保てる

そして彼がいたらさらに幸せ

そんな心持ちで日々を過ごせたら素敵で

すよね