サイレント期 過ごし方のポイント1

* dimidium animaより抜粋

(2023,4,9)

 

絶対に深いご縁のある人だと感じるのに

思うように会えず、それでも頭のどこか

にはいつも彼がいて…

誤解を怖れずに言えば、サイレント期は

放っておいて終わるものではありません

サイレント期の正しい認識と過ごし方を

知っておいた方がご自身と向き合いやす

いでしょう

①サイレント期とは?

二人が離ればなれになる期間

様々な原因で会う事や連絡する事が叶わ

なくなります

②サイレント期の意味

なぜ苦しいサイレント期が必要なのでし

ょうか?

それは各々が自分の力で魂を成長させる

ためです

ツインの目標は統合

ですが魂が未熟なままだと統合には至り

ません

そのため天は二人に試練(課題)を与えて

魂の成長を促します

③サイレント期とステージ

ツインプログラムには7つの段階があり

サイレント期は4番目のステージに相当

します

1,出逢い 2,テスト 3,危機 4,分離 5,手放し

6,覚醒 7,統合

(これらは目安で前世までにクリアして

いるステージからのスタートです)

4段階目は乗り越えるのがなかなか難し

くここをクリア出来れば統合が見えて

来ます

またステージ1~4は行ったり来たりしま

④ランナーとチェイサー

サイレント中はランナーとチェイサーに

役割が分かれます

⭐️ランナー…この役割はほぼ男性側

・自分なんかで彼女に釣り合うのか?と

いう自信のなさ

・好き過ぎて辛い罪悪感のような感情

・エゴや心の弱さetc.

このように様々な理由からツイン女性を

一旦遠ざけ拒絶してしまうのです

⭐️チェイサー…主にツイン女性側

あれ程自分を好いていたランナーに拒絶

され苦しみます

・もう戻って来ないのでは?という不安

・ツインレイではないかもという疑い

・一目会いたいという渇望etc.

チェイサーの課題は自立です

葛藤の末、ランナーへの執着を手放し、

精神的自立を果たした時に再会となりま

⑤サイレント期がないケースもあり

その理由は以下の二つです

1, 相手が深い部分で魂の片割れだと気付

いていない

片方だけが深い部分で魂の片割れだと認

識している段階だとツインプログラムは

始まりません

(ステージが進まずサイレント期も来な

い)

また知らず知らずサイレントに入ってい

て再会してからツインレイ概念を知るケ

ースもあります

2,サイレントが不要な時

サイレント期は魂の成長のためにありま

さらに言えば『各々の心の闇の癒やしや

昇華』です

人によって抱えている課題や闇は異なり

ます

依存心/浮気性/人間不信/怠惰etc.

サイレント期は抱えている闇が表面化し

た時に起こります

例えば依存心が強い場合、サイレント期

は必要ですし訪れる試練となります

しかし二人でいた方が学べる課題の場合

はサイレントは不要に

要するに乗り越えるべき課題によってサ

イレントの有無は決まるのです