彼が隠している本心

Instagram licos_atelierより抜粋

まだお付き合いは始まっていないけれど僕は
心からあなたを大切に想っている
ゆっくりと互いを知り、一緒に素敵な未来を
築いていける事を楽しみにしてもいる
君には沢山の選択肢の中からパートナーを選
ぶ権利があるけれど、僕を選んで欲しいと考
えています
君とならどんな道も共に歩む覚悟は出来てい
るよ
君には特別な癒やしの力があると思う
いつも無償の愛を送ってくれてありがとう
その温かいエネルギーが僕を安心させ、幸せ
な気持ちで満たされる
君の側にいる事は僕にとって一番の幸せ
そして一緒に未知の可能性に挑戦してみたい
互いに成長し合い、未来に向けて共に進んで
いこう
そのために自分の内と向き合い、互いの深い
部分にある想いや願いを共有しよう
より深い絆を築けるよう努力しているよ
********************
【彼のあなたへの想い】
Instagram asher_signpost_of_lifeより抜粋

『女教皇』このカードの意味は清楚・潔癖・
知性・バランス感覚です
お相手はあなたと精神的な繋がりがある事を
強く感じています
これからもこの関係性を発展させ一緒に生き
ていきたいという想いでいっぱいです
彼はあまり本音や感情を表に出さないため、
あなたは時に不安になる事もあるのでしょう
しかし彼の愛は深いため大丈夫です
安心してお相手としっかり信頼関係を築いて
下さいね