メッセージ

Instagram nanami_madeより抜粋

カードから沢山伝えたい事があるようです
まずこの時期に入って来る情報が沢山あると
いう事
似て非なる情報・以前も聞いたもの・新しい
情報などとにかく沢山あり過ぎてどれを信じ
れば良いか迷う場面が出て来そうです
そんな時はあなたの感覚を元に、今まで作り
上げたものだけを信じて欲しいとの事です
現状を表すカードでWORLD(完成形)が逆位置
で出ました
これを正位置にさせるのはあなたの積み重ね
て来た知識と経験です
多くの情報に振り回されずご自身の得て来た
もの/作り上げて来たものを活用して下さい
あなたには物事の真理を見抜く力があります
その感覚を磨き続けて下さい
***
【あなたが引き寄せているご縁】
新しいご縁ではなく今、ご縁のある方との関
係が変化していくと出ました
お二人の関係は成就に時間がかかっているよ
うで、あなた側はややお疲れのご様子…
ここからは様々な事を乗り越えたお相手が真
に強くなっていく/二人のためによりしっか
りしていくようです
今までを思うとちょっと信じられない光景か
もしれません
立場逆転とも入って来ます
新たに生まれ変わったお相手との新しいご縁
とも言えるでしょう