メッセージ

Instagram nanami_madeより抜粋

《人生の転機》
不要なものを断ち切る=成功というワードが
入って来ます
あなたは自分より人の事を第一に考えてしま
いがちなため、不要なものを断ち切る事に対
しどこか罪悪感を持ってはいませんか?
しかしあなたはもう既に気が付いているはず
です
その対象が人であれ組織であれ自分にとって
良き影響を与えるものではないと
何かのきっかけであなたが今まで大切にして
来た『慈愛の精神』が時に自分・相手のため
になっていない事もある…
そこに気が付けるようです
互いのためにも突き放す/立ち去る事が真の
愛となる場合もあります
優しい部分はもちろんあなたの長所です
しかし一番優しくしてあげるべきはあなた自
身でしょう
今までは人を優先して来たあなたが、ここか
ら自分を大切にする事で人生の転機となりそ
うです
********************
【メッセージ】
Instagram natural_oracle_naokoより抜粋

私は私のために挑戦します
私の人生を操縦出来るのは私だけだと知って
います
周りや流行りには流されず、私の信念を持ち
賢明な選択をします
私が本当はどうしたいのか私の魂はよく知っ
ています
私は私だけの道を歩む事で多くのチャンスと
幸運に出会えると信じ舵を切ります