あなたに来ている重要なサイン

Instagram ema.glow22より抜粋

ただただ視点を変える/捉え方を変えるだけ
だと伝わって来ます(それがサイン)
例えばもうこれだけしかないと思うか/まだ
これだけあると思うか
それだけでも気持ちは違いますし、その後引
き寄せる現実も変わるでしょう
あなたの周りには既に沢山の幸せや愛が溢れ
ていると伝わります
あなたが愛からの高い視点で人・物事を見よ
うとするなら世界は輝いて見えるのかもしれ
ません
(生きていれば難しい事もありますが…)
またあなたはご自身で思っているよりもっと
自信を持っていいし、魅力に溢れていますと
もカードは伝えて来ています
********************
【あなたの今後】
Instagram flowertarot_fortunetellerより
抜粋

今何かが起きていても、逆に特別大きな事が
起きていなくても現在=あなたの最善への道
へ繋がっています
あなたは今、人生において重要な転機を迎え
ているようです
現在のあなたは目標・願いを追い求めるより
『今を感じて楽しむ事』に意識を向け過ごし
ているのでしょう
そのままのスタンスでいて、タイミングが来
るのを待って下さい
現実が動き出す時は近いようです
新たなステージが始まるとすごい勢いで変化
していきますが、コツコツ準備をして来たあ
なたなら大丈夫です
心を落ち着けて流れに乗るだけです