高次よりメッセージ

Instagram flowertarot_fortunetellerより
抜粋

『寄り添うこと』
まずあなたがご自身の心に寄り添う事です
あなたの内側を見てあげましょう
忙しい時程、つい自分を後回しにしがちです
がそういう時こそ少し立ち止まって深呼吸を
ほんの少しでもいいのでご自身に意識を向け
る時間を作ってみて下さい
今、あなたに必要なのは『ご自身にそっと寄
り添う時間』です
それを意識して過ごしてみて下さい
きっと温かいステージがやって来るはずです
********************
【あなたの中のブロック解放】
Instagram ema.glow22より抜粋

今あなたの心身のバランスは取れていますか

もしかしたらあなたは周囲とのバランス/調
和を保つのは上手で、人間関係は常に良好か
もしれません
しかしその分、無意識に自分が我慢したりご
自身にやけに厳しい所があったり…
気付けけばぐったりしていませんか?
《アドバイス
上手に力や手を抜く事!
疲れているなら6~7割出来ればOKとしてみる
など
いつも完璧を目指したり、いつも笑っていな
くても良いのです
誰にも気を遣わず一人で気ままに過ごす時間
を意識して取って下さい
ついつい頑張り過ぎてしまうあなた
そんな真面目な部分も素敵ですが、時には周
りのお世話をお休みしご自身を労って下さい