彼の心を占めるあなたの割合

Instagram takase.mimikoより抜粋

彼は仕事が中心で表面上そうは見えないかも
しれませんが、あなたは彼の心を8割占めて
いるようです
彼は心の中であなたをとても頼りにしていま

プライドが邪魔して言葉には出しませんが、
内心『君がいなきゃ俺は困る』と感じていま

その理由はあなたが彼の心を守り続けている
からです
あなたが日々注ぐ真の愛が彼を守り勇気を与
えています
あなたは自然にしているのかもしれませんが
、彼はそんな無償の愛や心の拠り所をずっと
求めて来ました
そのため彼はあなたをとても頼りにしていま
すし、ふとした拍子にあなたを何度も思い出
しています
彼にはあなたの真の愛が必要なのです
これからもあなた自身と彼に無償の愛を注ぎ
続けて下さい
********************
【もうすぐ来る素敵な変化】
Instagram ema.glow22より抜粋

いよいよ来ましたね!
沢山のおめでとうという声が聴こえて来ます
とにかく明るいカードばかり出ています
あなたの想いや努力が身を結ぶ
やりたかった事、行きたかった場所への道筋
が見えて来るなど
望む世界への扉が開いていくイメージです
遠慮せずに楽しんで下さい
そしてあなた自身に対し望みを叶える許可を
してあげて下さいね