癒やす人

Instagram ema.glow22より抜粋

地に足を着けて深呼吸してみて下さい
今、あなたの心や体はどんな感じでしょう?
あなたは人の気持ちや変化に対しすごく敏感
にキャッチ出来る方なのでしょう
ただご自身の事となるとやや鈍感だったり、
優しさからつい後回しにしてしまったり…
・与える事と受け取る事のバランスを取る
・まず自分にエネルギーを与える
ここを意識してみて下さい
ご自身に優しくする/笑顔になれる事をして
あげるとより高いエネルギーが循環するでし
ょう
先にあなた自身の心身を癒やして下さい
またあなたが普段から当たり前にやっている
事が、知らず知らずのうちに誰かを癒やした
り笑顔にしているとカードは伝えています
だからあなたの存在自体にもっと自信を持っ
て欲しいのです
エネルギーに敏感なため、大変な時もあると
思いますがそれもあなたの特性でご自身で選
んで来たギフトだと思い出して下さい
********************
【あの人は私のどこが好き?】
Instagram _fuyuiroより抜粋

あの人はあなたの容姿・性格・仕草・声・会
話のスキル・能力・才能(すなわち全て)に憧
れを抱いているようです
常に進化し続ける美しいあなたは高嶺の花の
ような存在なのでしょう
愛情深く恋愛上手なあなたはあの人だけでは
なく、沢山の異性をも虜にするタイプです