これからあなたに起こる嬉しい事

Instagram flowertarot_fortunetellerより
抜粋

魂の急成長真っ只中にいるあなた
魂がより成長するに従って願いは叶い出すた
め、今まで避けて来た事を果敢にチャレンジ
していきましょう
あなたの場合、ご自身の本心から逃げ出さな
い事がチャレンジかもしれません
まずは本心を知りご自身で受け止め認める事
から始めてみて下さい
人生は一度きりです
悔いのない選択を積み重ねていって下さいね
***
【彼の気持ちとこれから】
あなたに対し好意を抱き喜びに溢れています
この先もずっと一緒にいたい、あなたを独占
したい、もっともっと自分だけを見て欲しい
と思っています
今後の展開…
彼から様々なお誘いやお出かけの計画を立て
たり、二人で相談しつつ関係を進める事にな
りそうです
二人三脚で進めるのを念頭にあなたからも意
見を出すと良い関係を築けるでしょう
********************
【彼がこれから決意する事】
Instagram _fuyuiroより抜粋

彼はこれから今、考えている事をあなたに伝
えようと決意するようです
あなたと出逢えて成長した事、あなたと共に
歩んでいきたいと伝えて来るでしょう