お相手の伝えたい想い

Instagram majominarai_tarotより抜粋

お相手はなぜかご自身にブレーキをかけてい
るように感じます
あえて孤独や孤立を選んでいるような…
あなたとの関係は秘密にしなくてはならない
状況でしょうか?
なぜブレーキをかけているかというとあなた
との関係を守りたいからです
すごく周りを警戒していますし、敵が現れた
ら強い態度でNO!を示す気迫も感じます
周囲に反対されているような状況なのでしょ
うか?
お相手が気付いてない心の奥底ではあなたと
の関係を正々堂々と周りに伝えたいと思って
いるようです
公認の仲・お披露目というワードが浮かぶた
め結婚を考えておられると思います
***
【あなたが得る気付きと学び】
…天に委ねる大切さ
あなたは今、身動きが出来ない状況にいます
か?
今の状況から学ぶ事は何でしょう?
今は心を落ち着けて周りやお相手の状況をよ
く観察して下さい
例えお相手と離れていても状況を示すサイン
が来ているはずです
そして子どものような純粋な気持ちで願う事
ただ『こうなるといいな♡』という事をリア
ルにイメージして下さい
どうしたらそうなるか、いつそうなるかは天
に任せて下さい
宇宙の法則を信じて下さい
また過去の傷が癒やされる/壊れた絆が修復
される事を示すカードが出ています
人間関係で問題があったなら今のタイミング
で和解出来そうです