最愛の彼より

Instagram nishi_ta.no.otsukimiより抜粋

彼はお仕事や今集中している事で自分に課し
ている事がありそうです
自分を責める気持ちがあるのかこんちくしょ
う精神にも感じます
例えば自分の中で『ここまでやる!』という
決め事があって、それをクリア出来たらあな
たに連絡しようと思っていたり
二人の関係に希望を持っていて、あなたの事
は前向きでいます
あなたへのアドバイス
あなたも頑張り過ぎのような感じがします
お仕事か日々のルーティンにストレスを感じ
ていたり
力み過ぎて体調を崩してはいませんか?
気分転換や休む事も大切です
外の空気をたっぷり吸って意識的にリフレッ
シュして下さいね
********************
【ご先祖さまより】
Instagram lunar_maria44より抜粋

《心の扉が開かれる》
あなたに大きく影響を与えて来た方との関係
性に癒やしの機会が訪れます
その方との和解はこれからの人生を拓く自信
を取り戻す大切な出来事となるでしょう
そのタイミングが来たら、大事に握りしめて
来た想いを真っ直ぐに伝えて下さいね