これから開花するあなたの魅力

Instagram majominarai_tarotより抜粋

囚われていたものからの解放、古い自分との
別れ
今までの価値観が一新されるような展開が来
ます
強制的に変化の波に放り込まれたり…(良き展
開なためご安心を)
ガラッとエネルギーが変わっていくのを肌で
感じるはずです
しかしそんな大変化の中でも『あれ?私の中
にまだこんな強さがあったんだ!』という気
付きがあるでしょう
そういう大変化も持ち前の柔軟さと器用さで
あなたは乗りこなせます
もし今、本調子ではなく辛いなぁ…と感じて
いる方も大丈夫
『…あぁそんな大変な時もあったな~』と思
い出話になりますよ
今はとにかくあなたの心身を整える事に集中
して下さいね
********************
【周りから見たあなたの魅力】
Instagram keia_tarotより抜粋

明るくて元気な印象を持たれています
みずみずしい感性と朗らかな笑顔と親しみや
すさがあなたの魅力です
ただより深くあなたを見ている方は時折見せ
るミステリアスな表情に内心ドキドキしてい
るでしょう
ギャップのあるあなたをもっと知りたいと感
じるようです
またあなたは背中がキレイだと入って来ます
うなじ~背中をより磨き、あなたの色気をも
う少し出してみるのもおすすめです