ツインレイ メッセージ

Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

お相手の現状→
行動的になっている姿が視えます
そろそろ動き出すお相手もいるのではないで
しょうか?
あなたの現状→
私には出来ない…という心の囚われから抜け
出している印象です
心を開きかけている感じですね
お相手のあなたへの想い→
ハッキリと伝わって来ます
あなたへ向ける想いは決して揺るがないと
大好きだ!!という気持ちと愛情が混ざり合
っている様子です
衝撃が走るくらい熱い想いが彼のハートチャ
クラから溢れていますね
今日もお相手はあなたとの関係を成就させる
ため奮闘しています
********************
Instagram asher_signpost_of_life
【彼にとってあなたの存在とは?】
出たカード→力
このカードの意味は勇気・理性・受容・∞の
パワーを表しています
お相手はあなたがいてくれるだけで(あなたの
存在自体が)気持ちが明るくなり、志も高まる
みたいです
二人の出逢いや関係は互いにとってとてもプ
ラスだと感じています
あなた側はこれからも持ち前の明るさ/芯の
強さ/彼やご自身を信頼する気持ちを忘れな
いで下さいね