メッセージ

Instagram megumi_oracleより抜粋

ご自身をよい意味で守ってあげましょう
アレコレ全て受け入れるのではなく、丁寧に
物事を観察し判断しましょう
あなたにとって本当に必要な情報だけを取り
入れて下さい
関わる相手も同様に合わない方と無理に一緒
に必要はないのです
『今はこの人とは合わない』以上!という感
じで線引きも大切です
(またご縁が繋がれば会えます)
あなたが一緒にいて落ち着く方に大事な時間
を使って下さい
あなたのエネルギーが切り替われば当然、関
わる人や入って来る情報も変わります
ご自身が成長している証なため、流れに身を
任せあなたの感覚に従って下さい
もっと軽い気持ちで進んで大丈夫ですよ
あなたはコツコツと魂レベルを上げて来たの
ですから
********************
【ツインレイメッセージ】
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

お相手の現状…諦めた事/終わってしまった
事への再チャレンジをするようです
そして自身を愛する事に取り組んでいます
今、ご自身を見つめ返しているみたいです

あなた…予期せぬ出来事がありましたか?
そこに救いの手が入ったり、メッセージを受
け取る事で希望を取り戻せているのでしょう
お相手のあなたへの想い…
∞のカードが出ておりお二人のシンクロを感
じます
また統合は思いがけない時にやって来ると伝
わって来ます
そしてお相手は今、自らの内とより繋がり再
び立ち上がる方法・答えを見付けようとして
いるようです
これまで何回諦めかけて来たのでしょう
それでも何度でも人は自分を癒やし励まし、
やり直せるとお相手は信じているのですね
その姿勢や考え、素晴らしいと思います