メッセージ

Instagram megumi_oracleより抜粋

あんな事やこんな事をしてみたい♪と楽しそ
うな事を沢山イメージしてみて下さい
その時のあなたの姿はニコニコ笑っているで
しょう
楽しそう/面白そうな事を考えるだけで幸せ
な気持ちで満たされ、幸福度は上がります
行きたい場所へ行き素晴らしい景色を見てご
自身に幸せを与えましょう
今まで見た事のない景色と出会う事であなた
の可能性も広がります
すぐ実現出来なくてもイメージしてワクワク
するだけでOKです
ここからは『楽しむ事』を第一に考えて行動
してみて下さい
********************
【次に起こる大変化】
Instagram lunar_maria44より抜粋

手が届かないと思っていた願い
それは本当に手が届かないのでしょうか?
これからご自身の可能性を信じ抜くチャンス
がもたらされます
今の状況をチャンスに変え、軽やかに乗り越
えていくアイデアもやって来るでしょう
いつもあなたが本音でどうしたいか/どう在
りたいかを感じていて下さいね
********************
【彼からの一言メッセージ】
Instagram cottoncandy27sより抜粋

昔からいつも一緒だったね
気付いたら君が側にいて
君なしの人生はもう考えられないんだ
一番君を信頼しているから、どうか離れてい
かないで欲しい