ツインレイ 離れていても繋がっている

Instagram ito_sk21twinrayより抜粋

 

ツイン男性への執着を手放せるようにな

るのは二人の魂の深い繋がりを真に確信

できるようになるためです

あなたも気が付いているように離れてい

る時も二人の魂は一番近い所にいます

***

【ツインレイと出逢うと内なる闇の解放

が起こる】

ツインレイの二人が出逢うと心の奥に隠

して来た闇が沢山溢れ出て来ます

本来の自分へ還るため闇の大解放が起こ

るのです

私はこういうタイプの人間だと思って過

ごして来た人生は思い込みで、内なる闇

を解放し浄化・癒やしていく事で本来の

自分へ還っていきます

***

【あなたへのメッセージ】

あなたは既にとても愛されています

心を開き愛を受け取って下さい

人生は完璧に展開しています

怖れの反対は愛です

怖れを手放していく事で再生・復活・変

化が訪れ本来の道へ戻っていけます

人生の展開を今までの思い込みで決めつ

けず、流れに適応する事で幸運に恵まれ

るでしょう

***

近い未来に何かが開花したり拡大します

そのためにも今はご自身を優先し、エネ

ルギーを充電して下さい

セルフケアを心掛けましょう

あなたに十分な栄養/休息を与える時で

様々な形であなたに癒やしがやって来て

安定したベースを作る事が出来、状況は

解決していきます

***

【答えはいつも内側に】

目に見える世界だけを追うと見えなくな

り、見えない世界(潜在意識)に目を向け

ると大切な事が見えてきます

答えはいつも外ではなく内側にあります

目に見える世界の囚われから目に見えぬ

世界を信じられるようになった時、ある

日突然表と裏がひっくり返ります

そして信じて来た愛が形となって現実世

界に現れます

形のない愛で紡ぐ日々

いつも沢山の愛をありがとうございます