あなたが知らない彼の後悔

Instagram licos_atelierより抜粋

彼は仕事ばかりであなたとなかなか会えなか
ったり、約束出来なかったり寂しい想いをさ
せてしまった事を後悔しているようです
仕事を頑張る事が君を幸せにする道だと勘違
いしていた、でも実際は少しそれは違うと気
が付いたよと伝わります
様々な経験を通じてようやくそれを理解出来
た、また自分を大切に出来なければ君を真に
は大切に出来ない事も
これからは互いが大事にしている価値観を尊
重し合いながら行動していきたいと思ってい
るそうです
***
【彼が秘かに求めている事】
ワンドのキング
このカードは自信・権力・男性性・誇り高い
という意味です
お相手はあなたの前ではより男性としての威
厳を保つ事が出来るようです
お二人の恋愛関係に対し『何があっても自分
が責任を取る』『大切なあなたを傷つける事
はしない』と強い意志を持って行動している
感じがします
あなたは引き続き彼に人生やお仕事の相談を
するなどし、恋人関係もさることながら一人
の人間として尊敬し頼りにしている事を示し
ていくと良いでしょう
それが彼のモチベーションや自信に繋がりま
すし、あなたも彼を頼る事で肩の荷を下ろせ
るようになります