メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

天はどんな時もあなたの味方です
自分のベストを尽くした上で後は信頼して天
に全てを委ねれば、あなたの魂が真に望む事
が叶えられていくでしょう
願いが叶う直前には不安になったり、ラスト
の負の想いが出たり浄化のためのハプニング
が起こる事もあります
もしそういう状況を体験しているならもうす
ぐ望みが叶うサインです
ご自身に優しく寄り添い、肩の力を抜く事を
意識して下さい
********************
【メッセージ】
Instagram maia_tarotより抜粋

あなたは精神的/経済的にも安定していて人
の気持ちも理解し、愛を持って接する事の出
来るステキな方なのでしょう
しかしそこに留まるのではなく、次のステー
ジへと進む時が来ています
もっと深い世界へさらに高い視野を持ち、魂
を磨きながら世の役に立つ事をあなたの魂も
求めています
心身を清め養生し、次の世界へ進む準備をし
ましょう
********************
【お相手の気持ち】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

周りからはそう見えませんが、実は不器用な
所があり自信が持てず優柔不断だったお相手
あなたを希望の光/生命力とし少しずつ自信
を取り戻し、気持ちも明るくなっておられる
ようです
あなたと気持ちを通わせ共に生きていきたい
と行動し始めています
あなた側は勝手な妄想からの不安で行動を起
こさぬよう前向きに過ごされて下さいね
(行動する時は良き直感に従って下さい)