ツイン男性の深い深い愛

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

ツイン男性の愛はとても深いものです
魂レベルの愛なため恋人や配偶者とはまた別
物です
父親のような時には兄や弟のような…
様々な方面から見守りどこかで悟っているか
のような深い深い愛情です
それはあなたが思っている以上かもしれませ

魂レベルではツイン女性もそれに気付いてい
るからこそ、目に見える現実にサイレント中
は辛くなるでしょう
しかし深く愛されている事実はどんな状況で
も変わらない事実です
***
【お相手の気持ち】
あなたのお蔭で胸のつかえが取れあなたに強
く惹かれたお相手
大切な人だからこそあなたとの関係を慎重に
進めたいと感じたようです
目の前の厳しい現実に心が折れかけているよ
うですが、あなたの心を離したくないという
強い気持ちを軸に乗り越えていくようです
********************
【あなたの隠れた魅力】
Instagram suiren_tarotより抜粋

広い心や器、印象的な目元
とても優しい心を元々持っているようですが
、今世でさらに様々な経験や痛みを通してよ
り深い大きなものとなっています
芯がありエネルギーが澄んでいる
あなたの瞳はとても美しく輝いています
またご自身の事もよく観察する事が出来、ち
ょっとやそっとの事では揺るがない強さもお
持ちのようです
さらにその魅力を磨くにはこれからも真っ直
ぐな気持ちで歩み続ける事
様々方との出会いを通して高い視点をさらに
養いましょう