今世での生きている意味

* fortuneterro いざやなぎおのお部屋より抜
粋(2021,3,26)


様々な大変な事があった人生だったでしょう
逃げ出したくなるような状況でも精一杯努力
する事で踏みとどまって来ました
それこそがあなたの生きる意味でした
(=もがき精一杯やり続ける事こそ生きる事そ
のもの)
経験から何を見出だすかは自分次第です
全ての物事の二面性を体験する事
あなたの魂はそれを望みあえてハードな人生
設定をしたようです
一番強く出ているメッセージは『いかなる状
況に置かれても自分の良き面を出すよう心掛
ける事』
それが出来るまでにあなたの魂は成長を遂げ
ているようです
またどんなに状況が悪くとも諦めない心を持
つように
大丈夫です
あなたはそれが出来る魂の強さを与えられて
います
自覚している通り相当しぶとく打たれ強いタ
イプです(逆境に強い)
人生にもエネルギーのリズムや波があるため
、アップダウンはあって当たり前です
あなたの人生はこれからのようです
(心身が疲れているなら人生の第二章に向け意
識的に休むように)
この人生で獲得しようと決めて来た魂の学び
はきちんとこなせているようです
魂的な視点で見たらここまで大成功の人生の
ようですよ
********************
【受け入れる】
* 遠距離ツインレイより抜粋(2023,8,8)

地道な作業で難しい時もあると思いますが…
どんな感情や考えが出て来てもそれも大切な
あなたの一部です
あなたのあるがままを受け入れ続けて下さい
ご自身の全てを受け入れられるようになる時
、やっとお相手の全ても受け入れられるので

女性性エネルギーを高めるには受け入れる事
はとても大切です
サイレント中は辛すぎて何もかもが嫌になっ
たり、ご自身を否定しまう日もあるかもしれ
ません
そんな時はご自身で優しく包んであげて下さ

からして欲しい事や言って貰いたい事を自
分に与えて下さい
たまたま耳にした言葉や音楽、本や映画の中
で印象に残った言葉は全て今のあなたへのメ
ッセージです
心が軽くなる/温かくなる感覚のものは取り
入れてみて下さい
あなたはいつも与えてばかりで頑張り過ぎる
癖があるようです
意識的に受け取る事とバランスを取り、なる
べく力を抜いてみて下さいね