ツインレイ 魂の学びを受け入れる

* SOP✝️DETより抜粋(2019,9,25)


ツイン関係が上手くいかない理由は何で
しょう?
なぜ思うように進まないのでしょうか?

ツインレイの道は願望達成の道ではなく
無償の愛への道

自分のために願う道ではなく、お相手を
理解し祈る道です
***
私たちの身の回りに起こる現象には全て
に意味があります

一見ネガティブに感じるものであっても
全ての現象はその方の魂の学びのためで

ツインレイの道においてどうにもならな
い現実の中でお相手の全てを一旦受け入
れていきます

それはそこにある魂の学びを理解し受け
入れる事でもあるのです

高次の愛=その事を受け入れた上でお互
いの学びを尊重し合う事だとツインレイ
の道は教えてくれます
***
よってご自分だけの視点でお相手の事を
変えたいと考える限り道は開きません

お相手の視点に立ち何が最善かを見よう
とする事

それは他の人間関係においてもその関わ
りを最善にする秘訣でしょう

ツインレイの道が厳しい理由は最も愛す
る、最も求める存在を目の前にしてこれ
を行う事にあります

全ては無条件の愛にたどり着くためです
***
欲の塊になってはいませんか?
ご自身のためだけの願いになっていませ
んか?

それをお相手の魂の学びと成長のための
祈りに変えるだけで、愛の周波数は一気
に上がります

そのように意識を変えるだけであなたの
ベクトルは高次の愛に向かいます
ぜひ試してみて下さい

満たされなかった愛はより崇高な愛とし
てハートから止めどなく溢れ、あなたは
より輝くでしょう

どうあるべきかの答えはいつもここにあ
る事を覚えていて下さい
***
魂の学びを受け入れる
それはご自身においても当てはまります

今関わっている方々や起きている事柄に
ある学びを受け入れ、そこにある課題を
クリアする事

ご自身のために生きる事=ご自身の魂の
学びと成長に力を注ぐ事です

私たちが魂の学びを受け入れ、崇高な愛
の領域にたどり着けた時次のステージの
扉は開くでしょう