深いツイン男性の心の傷

* TWINRAY SESSIONより抜粋
(2022,2,9)


心の中の傷は私たちが自覚しているより
も奥深くにある事がほとんどです

多くの場合、その傷にすぐには気付けま
せん

そのためついお相手の方に意識が向きが
ちですが、まずは『この関係性で私にあ

る傷が反応している』という事実を理解
する事が大切です

傷ついている私を理解出来た瞬間からあ
なたの心の癒やしは始まっています
***
ご自身の心を一つずつ癒やしていく事は
ツイン女性の重要な学びの一つです

まずは自身の癒やしに取り組まない限り
数々の課題・試練を乗り越えるのは難し
くなります

そして結果的に二人の再会や統合が遠の
いてしまうでしょう

そして何よりツイン男性の傷を間接的に
癒やしていくには先にツイン女性側の癒
やしが完了している事が不可欠です

ツイン女性は自分の力だけで傷ついた心
を癒やせますが、ツイン男性の真の癒や
しにはツイン女性の存在が必要です

ツイン男性はサイレント期に自身の生活
を楽しむ事で一定の癒やしを得ます

それでも完全なる癒やしとは程遠く、ツ
イン男性の心の傷は癒えぬままです
***
ツイン男性は自身の心の傷を徹底して隠
すため、ツイン女性から見ると何を考え

ているのか分かり難い部分があるかもし
れません

ポーカーフェイスを貫くツイン男性の姿
はまるで全ての課題をクリアしたかのよ
うに見えるでしょう

例えそのように見えたとしてもツイン男
性の心は常に温かな帰れる場所を求めて
います

二人の関係においてもツイン女性が傷つ
いた以上にツイン男性は深く傷ついてい
るケースが多いようです

そして彼はツイン女性以外の事でも過去
に生じた傷を沢山抱えています
(インナーチャイルド/愛する対象との別
離など)

懸命に傷を隠そうとするツイン男性です
が、ツイン女性側の癒やしのステージが

進むに従い少しずつ自分の傷を開示して
くるかもしれません

この時ツイン女性は傷ついているのは私
だけではなかった、思っていた以上に私

を愛してくれている事が腑に落ちるはず
です

同時にツイン男性の心の傷は想像以上に
深い事、そしてツイン女性の存在によっ

て癒やされる時を待っていると分かるで
しょう