ツイン男性の孤独感 2

* 啓思のクロニクル/SpiSoulより抜粋
(2022,2,22)


《ツイン男性への接し方》
(※ツイン女性は精神的に自立した上で)

①いいタイミングでツイン男性を頼る
ツイン男性はツイン女性との関係におい
て潜在意識で『守りたい』『保護したい』
という感情を持っています

魂の男性性が大切なものを守るという使
命感を感じているためです

しかし現実においてツイン男性は3次元
のギャップから孤独/闇を抱えており多

くの場合、ツイン女性を守り抜く自信を
持てないでいます

本来は尊い魂を持っているのにまるで異
端のように扱われ、どんどん自信を失く
してしまったのです

そんなツイン男性もツイン女性から頼ら
れる事で自信を取り戻していきます

また自信を持つ=自分を愛する事にも繋
がります

②いいタイミングで甘えてみる
頼ると共に甘える事もツイン男性の癒や
しとなります

ツインの二人は心を許した相手でなけれ
ば甘えられないタイプでしょう

そのためツイン男性はツイン女性から甘
えられると心が通じたと単純にうれしく
なります

ツインはミラーソウルなため相手に甘え
られると徐々に自分も甘えられるように
なるでしょう

あまのじゃくなツイン男性ですから最初
はなかなか上手くいかないかもしれませ

しかしツイン女性から心を開く事でツイ
ン男性も自らの内面を見せやすくなる事
は確かです

パートナーシップには欠かせない甘い時
間、二人にとって少しハードルが高いか

もしれませんが今まで心を閉ざして来た
二人だからこそ必要な甘えもあります

二人の孤独を癒やすためツイン女性が先
に心を開く事を意識して下さいね

③自立を促すため見守る
ツイン男性に対しあえて何もしない、見
守る姿勢もとても大切です

ツインレイの魂は試練を超える事で学び
どんどん成長していきます

孤独や闇という辛い面も自分の魂、そし
てツイン女性からのエネルギーを受け克

服していけるものであり大切な学びの材
料です

自分は独りで仲間などいないと思ってい
ても地球上に様々な愛はあり、周りにも
溢れている事に気付く時が来ます

また傷口を触り過ぎると治りが遅くなる
ように、心配・干渉のし過ぎも良くあり
ません

ツイン男性が自身の課題と向き合う時期
=ツイン女性にとってもまだ課題が残っ
ている時です

ツインの二人は良くも悪くも互いに深く
影響し合うミラーソウルです

ツイン女性はまず自分を癒やし、自分軸
を確立していく事でツイン男性を間接的
に励まし魂の成長を助ける事になります

《ツイン男性の癒やし=ツイン女性の存
在そのもの》
ツイン男性にとって最も大切なものはツ
イン女性の存在です

ツイン女性が笑っているだけで幸せな気
持ちとなり、頼りにされれば誇らしくも
なります

ただ孤独・闇を抱えるツイン男性は不安
定な時もあり、サイレント期の始めなど

ツイン女性から距離を取りたい時期もあ
ります

そういう時期にツイン女性がアプローチ
してしまうと彼は余計に混乱し、上手く
いかないでしょう

ツイン女性はツイン男性をサポートした
い気持ちが強くありますが、時期によっ

てはひたすら見守り自分自身を先に癒や
す事の方が大切な時もあるのです

二人はミラーソウルであり、離れていて
もエネルギーを送り合える存在です

まずは焦らずお相手の心境を魂で感じ取
ってみましょう

時にツイン女性は自分の癒やしに専念し
魂の学びを進める事がツイン男性を励ま

し勇気付けるエネルギーとなる事を覚え
ていて下さい