弥勒の世の始まり

* SOP✝️DETより抜粋(2020,1,1)


弥勒の世が何を意味するのか正直な所、
私は詳しく分かっていません

しかし今が大きな節目である事は十分に
感じています

アセンション論で言う光の時代は2012年
12月22日冬至からとされていますが、20

19年の冬至は2012年以来の大きなシフト
であると魂で理解していました

確かに世の中は2012年冬至から変化し始
めていると思います

しかし体感として今程のエネルギー変化
を当時感じる事はありませんでした

かつて感じた事のない時空間の大きな変
化を感じたのは2019年4月の終わり頃で

混沌としたエネルギーの渦が湧き上がり
約半年程、強烈に渦巻いていました

それはまるで陰陽の境界のない天地開闢
の頃のように思える強さでした

その少し前に起きたノートルダム大聖堂
の火災の映像を見た時、魔界を封印して

きた蓋が開かれた事を衝撃と共に感じて
いました

世界中の封印の扉は次々と開かれ今後さ
らに世の中は混沌とするだろうとも

しかし同時に感じたのは臭いものに蓋を
している限り、永遠に浄化は進まないの
だという事です
***
眠っている闇は表に引き出し、受け入れ
る事で昇華していきます
ツインレイの道も同じですね

個人/世界の闇どちらも隠している限り
真の調和には至りません

ツインの道が苦しい訳は、向き合わなく
てはならない自分の闇・カルマがパート
ナーを通して引き出されるためです

それを地道に受け入れ浄化していく事で
自己統合へ向かいます

個人/世界の闇・カルマが噴出している
今、光の時代に入ったようには見えない
かもしれません

しかしそれは光が強まる作用の一環で、
カルマ浄化・闇が統合される事で次の時

空間へ移行し始めている方は増えていま

***
弥勒の世、5次元界など表現は様々です
がそれを体感している方は多いでしょう

明らかに世界も私たちも急速に変化をし
始めています

二極の分離、混乱・葛藤など低いエネル
ギーが渦巻いていた次元を抜けた次のス
テージは既に開いています

そして感じるのは個人・世界を救済する
のは私たち自身であるという事です

高次のエネルギーはそれを常に後押しし
てくれています
***
今、目の前に何か問題があったりご自身
の闇を見ているならそれはご自身・その
状況がより良くなるために現れています

重い感情が出て来たら押し込めずに感じ
切り、過去のものとして流していきまし
ょう

誰かや何かのせいにして責任転嫁してい
る事があれば、カルマ浄化や感情の解放
のために起きている事を理解して下さい

自ら気付きを得て現実を変えていくため
に出来る事を行いましょう

一歩ずつ今出来る事を積み重ねていけば
大丈夫です

小さな積み重ねがやがて大きな変化を生
むでしょう

あなたが自分のために自らの力で変わる
と決意した瞬間、弥勒の世の扉は開かれ
ます