新たな望む場所へ

Instagram makina4444より抜粋

不要な物や人間関係を手放し、新しいものを
得て次の場所へ出発する時です
流れにそのまま乗れば大丈夫です
そのための浄化で思いもよらぬ事が起こるか
もしれませんが、それは良くなっていくため
の変化なので安心して下さい
あなたは良き方向へ向かっているため信じて
進み続けて下さい
浄化が落ち着くと魂が望む場所に到着するで
しょう
前に進むための情報やチャンス、サインが舞
い込むためしっかりキャッチして下さい
周りでサポートしてくれる方もいます
その方の善意を信頼して下さい
まずは良き方向へ向かっていると信じ切る事
が大切です
********************
【メッセージ】
Instagram white_angel_lily_22より抜粋

自分の思う通りにしよう/自分一人でどう
にかしなくては!と無駄に深刻になったり、
躍起になるのはやめましょう
自分は一体何を怖れ焦っているのか、本当は
何を望んでいるかゆっくり丁寧にご自身の内
側を見ていって下さい
今のあなたに必要なのは自然を感じられるご
自身のエネルギーに合う場所です
木々や花、鳥や蝶々がいる場所でリラックス
して過ごす事
すぐに自然のある場所へ行けないなら、外に
出て空を見上げる/空気を体いっぱい吸い込
むだけでも良いのです
心を落ち着かせ流れに身を任せれば、人生の
波があなたを運んでくれるでしょう