周りから見たあなたの印象

Instagram uranai_cardreadingより抜粋

あなたは基本的にしっかりした落ち着いた人
という印象のようです
ただ少し抜けていたりおっちょこちょいな部
分もあり、そんな所が可愛らしい
親しみやすい人だと思われています
***
【あなたが人から実は感謝されている事】
相手の話を親身に聴く事です
あなたは様々な方から話し掛けられたり、相
談される事が多くありませんか?
ちょっとした話でもあなたに聴いてもらうだ
けで、心が優しさに包まれる感覚となるよう
ですよ
***
【守護霊さまより】
あなたはクリエイティブな才能を持っていた
り何かを生み出せる方のようです
これをやってみよう!と思ったら時間を置か
ず即行動してみて下さい
閃き・直感・即行動を大切に
そのタイミングでやった方がいいから直感は
来るのです
心や生活にスペースを作り実績してみて下さ
いね
********************
【あなたに訪れる幸せ】
Instagram angel358noriより抜粋

今まで仲良くなりたいけどやや近づき難いな
、壁を感じるな~と思っていた方とふとした
きっかけで仲良くなれそうです
ここは敢えてあまり様子を伺わず、空気を読
み過ぎずいきましょう
あなたから心を開いて素直な気持ちを表現す
ると◎
徐々にお相手も安心して心を開いてくれるで
しょう