繊細さ・優しさ

Instagram shion_tarotより抜粋

あなたの繊細さで優しく傷つきやすい部分を
大切に誇って生きて下さい
望むものを力ずくで勝ち取るようなやり方は
あなたには合いません
ただあなたはご自身で思うよりよっぽど強い
面を持っている事を覚えていて下さい
(繊細さ・優しさを持ちながらこの地球で生き
抜いて来た事は並大抵の事ではありません)
あなたの繊細さ・優しさは状況を和らげたり
、こじれた関係を溶かしたりする特別な力を
秘めています
自分の心に正直にイエス/ノーを伝えられる
ようになれば、あなたはもっと生きやすくな
るはずです
エネルギーの無駄遣いをせず穏やかに過ごせ
ますように
あなたはあなたに合うやり方で愛を配り、リ
ラックスして愛や思いやりを受け取りましょ

楽しくあなたらしくご自身の道を歩んで下さ

********************
【メッセージ】
Instagram suiryo0321より抜粋
今は心を落ち着かせ静謐な時間に身を委ねま
しょう
瞑想をしたり占術に触れると直感が降りやす
くなります
今まで悩んで動き出せずにいた事に対しても
解決の糸口が見つかりそうです
悩み/不安の渦中にいると差し伸べられてい
る手に気付けず、チャンスを逃してしまう事
もあります
広い視野を心掛け、温かい眼差しを向けてく
れる存在に気付けると新たな世界が広がりま

心を鎮めご自身を見つめる時を取り入れてみ
て下さい