メッセージ 皆既月食

Instagram shion_tarotより抜粋

考えてもどうしようもない事/一旦やり切っ
て自分の限界を迎えたと感じているなら、そ
れはあなたが生まれる前に結んで来た魂の契
約によるものです
この契約をしたいがためあえてこの状況を選
んでいます
そう考えたら変にもがくのをやめるでしょう
忘れないで頂きたいのはただ辛く、苦しみを
味わいたいから契約を結んだのではないとい
う事
『ここからどう変容を遂げるか』
その過程を楽しむために魂は今の状況を選択
したという事です
最終的にはあなたが幸せを感じる展開が待っ
ているのですから、今は変に焦らず頭は空に
して内なる闇に呑まれない事です
『夜明けは近い』と気を楽にしてあなたのペ
ースで過ごしましょう
********************
【お相手の気持ち】
* ito_sk21twinray_reikiより抜粋

あなたと一緒にいるだけで心が癒やされたり
、母性を感じたりあなたを最愛のパートナー
だと思っているお相手
今、彼はどんな事もありのまま受け入れられ
る境地におられるようです
互いの状況を理解し合ったり本音で話し合え
る方々も出てきそうですよ