頑張るという事

Instagram twinray.kayoより抜粋

『頑張る』という言葉は目標に向かう時や人
を応援する時に使う事が多いですよね
『頑張って』という言葉はパワーの源になる
時と負担になってしまう時があります
負担になる時とは自分の本音と反対の事をし
ている時です
(本音では辛いのに周りの期待だけのためにや
るなど)
今までの地の時代はとにかくがむしゃらに頑
張る事が全て、その分結果が出るとされて来
ました
実際そういう部分もありますが、本音を無視
して無理矢理に頑張ってもいつか心身の限界
が来るはずです
そういう事をするために私達は生きているの
ではありません
もしも本人が心から好きで楽しくてやってい
る事であれば、どれだけやり続けても変に疲
れたりはしないでしょう
また多くの方がしてしまいがちですが『本音
を無視する事を頑張ってしまっている』ので

・本音ではやりたくないのにする
・心身が疲れているが無理に頑張る
・本音より周りの期待を優先するetc.
これは長い間の癖なため、時間をかけて
『自分の本音を知る/生きる事』に力を注い
で欲しいのです
本音で生きられるようになるとご自身の波動
にも変化が出て来ます
自分の心を満たす事にパワーを注ぐと自分の
いる世界が自然と移行していきます
********************
【メッセージ】
Instagram oraclearacoより抜粋
今ここで感謝の想いで心を満たしましょう
まだ見ぬ未来ばかりに思いを馳せるのではな
く、今を大切に
今あなたの心が静かに満たされる事を瞬間瞬
間で積み重ねていって下さい