ツイン女性 課題

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

ツイン女性は男性性優位な方が多く、一

人で色々と背負って頑張って来ました

仕事でも他の事でも始めてみると魂の気

質もあり割と器用にこなせてしまうため

、人に頼るより自分で頑張る方を選択し

がちです

自分が本心から一人で頑張りたい事なら

良いのですが、無理やりやっている事な

ら頑張る必要はありません

本当は誰かに助けて欲しい、本当はやり

たくないと思っているならその心の声に

従って下さい

どの程度なら頼んでいいのか、どのタイ

ミングでお願いすればいいのか、頼む事

自体悪いな…など色々考えてしまうかも

しれません

それもご自身の本音に従う事です

頼むのは悪いというのも思い込みです

その他の不要な思い込みも気が付いたら

外していく事が大切です

他人に対する遠慮/人に頼る事もツイン

女性の課題です

一人で無理に頑張るより周りと関わり愛

を広げていく事もツイン女性の役割の一

つです

沢山の許可を自分に出して本来の自分へ

戻っていきましょう

******************

【メッセージ】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

視点を変える事で幸運がやって来ます

方向転換しても良いでしょう

他人の期待など気にする事なく、魂を

自由に羽ばたかせて下さい

あなたが信じる事であれば叶うでしょ

望みの結果を視覚的にイメージしてみ

て下さい