開運メッセージ

Instagram angel358noriより抜粋

あなたは2023年とても良く頑張りましたね
2024年は力まずとも自然と上手くいく一年と
なりそうです
それはこれまであなたがコツコツと土台を築
いて来たから
『こんなに楽していいのかな?』
『こんなに受け取ってもいいのかな?』と思
わずに笑顔で快く受け取って下さい
イメージするなら気持ちの良い草原に寝転が
っていたら、いつの間にか様々な人が色んな
ものを持ち寄ってくれて何だかラッキーとい
う感じです笑
『いやいや私は寝てただけなのに…こんなに
頂いてしまって申し訳ない』なんて言わずに
、ありがとうございます♡と言って一緒に楽
しんで下さい
快く受け取って楽しむあなた方につられてさ
らなる豊かさや素敵な人々が集まって来るで
しょう
苦しい努力/責任/人のためにやらねばは一
旦置いてOKです
まずは肩の力を抜いて下さい
あなたが『うれしい/楽しい/心地よい』を
追い求めて
あなたも周りも幸せで上手くいく一年となり
ますよ
********************
【恋みくじより】
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

雨の日も風の日も一つの愛の火を守って来た
のです
この想いの炎でその胸を焼き尽くしましょう
⭐️意味…
この純粋で一途な想いを貫き不安や雑念を愛
の炎で焼き尽くして下さい
もっと心を燃やし生きて下さい