強い光を放つツインレイ

Instagram twinray.kayoより抜粋


目には見えませんが、強い光を放っているツ
インレイ
宇宙からも目立ち周りの人々もその光を無意
識にキャッチしています
話すだけでも癒やされたり前向きになれたり
とポジティブな印象を持たれるでしょう
もし自分はそれに当てはまらないと感じるな
ら…
ご自身で内なる光を抑えてしまっているのか
もしれません
例えば人や世間の目を気にし過ぎていたり、
必要以上に自分を抑えて他人を優先していた

また誰かをうらやましく思ってばかりいたり

内なる光を放つ=本来の自分を生きる事です
自分の好きな事をしたり穏やかな気持ちでい
られたらOK
ツインレイは優しくてつい他人を優先しがち
ですが、まずは自分を満たす所から
すると自然に内なる光を放っていけるでしょ

あなたが自分を生きる事が結果的に人や地球
の役に立つ事に繋がっています
あなたが光(愛)をどんどん放っていくと高次
からのサポートもキャッチしやすくなり、よ
りよい流れに乗れるでしょう
もうこれからは無理に自分を抑えてなくても
大丈夫です
内なる光を強く放って下さい
********************
【メッセージ】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

あなたは自分で思っている以上に愛され大切
にされています
心を開き様々な愛を受け取って下さい
全ての事が完璧に展開しています
怖れの反対は愛です
怖れを癒やし愛を拡大していきましょう
魂の望みを明確にして下さい